またまた弾丸!

お久しぶりのブログ更新〜‼︎



過去の釣り記録を更新していってるのですが

中々追いつきません笑



それほど釣りが行ける恵まれた環境に

日々感謝です(^。^)



この日は弾丸伊江島旅行に続き

弾丸座間味島!!




少し釣りの期間が空いたので

久しぶりの釣り日となりました!



途中から天気が大荒れで、、

寒さもあって中々集中できず。。(*_*)

コンディションが悪かったのですが、

釣りたい精神発揮してw

なんとか釣れました〜(^^)




アオノメハタというお魚も初めて釣れたので

嬉しかったです(≧∀≦)




弾丸でバタバタしてましたが

短時間でも釣りができて良かったです☆


同級生の船長さん!

ありがとうございました^_^


×

非ログインユーザーとして返信する