初ジギング!

2回目の釣りは初の遊漁船!

お誘い頂いたので行ってきました!


慶良間諸島周辺のポイントを回りながら

今回初めてのジギングを教えてもらいました。


初めての遊漁船、船酔いが大変で

何回も吐いて、とても体調不良でした。笑

なんとか午後からは体調復活してきたので良かったです^_^


何度かやり方を教えてもらっていざ挑戦!!

すると、、だんだん調子がでてきて

なんと!アカジン!最後の最後にはGT!!


2回目の釣りで大漁すぎて感動(;_;)

最後のGTとの戦いは正直、疲れが限界でした笑

初ジギングで腕がパンパンで

それからのGTでしたので、、笑

GTが釣れた時の感動は今でも鮮明に覚えています。



あれだけキツかった船酔いも

一瞬にして吹き飛ばされました‼︎


とても貴重な時間体験ができた1日でした‼︎

それからもっと釣りにハマりました(o^^o)



この日のメンバーさん、船長さんには

とても感謝しております‼︎

綺麗に動画を撮って頂いたり

励まして頂いたり。。

とても良い釣果を出せた事に感謝です☆


ありがとうございました(o^^o)



×

非ログインユーザーとして返信する