座間味島旅行☆

8月末に私の友達も連れて座間味旅行に行きました^_^


初めて釣りをした場所が座間味島だったので

また釣りができるという事で

とても楽しみにしていました^_^



1日目は海でたくさん遊んで夜はBBQ♪

2日目の朝から釣りスタート!

まずは朝マズメ☆



朝一、ミーバイget(≧∇≦)

釣れるとやっぱりテンション上がりますね〜♪



最終日のギリギリまで釣りを楽しみました!

私のお友達も初の釣りを楽しめたみたいで

良かったです(^o^)




2度目の座間味島では

初めての釣りの時より良い釣果がだせました(≧∇≦)



楽しかった〜座間味島☆

色々な方にお世話になりました‼︎感謝!!


×

非ログインユーザーとして返信する