はじめまして!!

はじめまして^_^


釣りブログ始めてみました!!

簡単に自己紹介します☆


名前はなつきといいます!

ニックネームは、なっちゃんです!笑


私は今年の5月から釣りを始めました!

釣りに少し興味はあって←(少しw)

いつかやってみたいなーという感じでした!

GWに座間味島に行く機会があり、

そこで初めて釣りを経験しました!

初めての釣りは約1時間。笑

ルアーフィッシングを教えてもらいました。



ルアーって何?から教えてもらいました笑

ほんとに全くの初心者です(^_^;)


私的には、こんな綺麗な海で

釣りができるなんて、最高すぎる!って

感動に浸りながら釣りしてました笑

すると、釣り始めてすぐに釣れました‼︎

その時の嬉しさや感覚は忘れられません!!

そこから釣りの楽しさを覚え始めました(^^)



ざっくりとこんな感じです。笑




次のブログからは釣果をあげていきたいと思います!



あまり文章力がないのですが、、

ブログ読んで頂けると嬉しいです^_^



これから宜しくお願い致します☆

×

非ログインユーザーとして返信する